プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


生命体美容液 リペアジェル ♪

モニプラさんの現品モニターでいただきました
こちら、生命体美容液 リペアジェルです。 
 
へへ久々のモニター応募で当選してメッチャウレシイ
実は5年前にも1度使わせていただいてたんですよね~。
あの頃は若かった・・・5年分
その時の記事はコチラ

この写真でわかるかなぁ?
トローっと水飴っぽいペタペタの液体。
IMG_0287.jpg

ここ1年間ほど私は北海道の馬油がお気に入りで使っていました。
知ってる人はわかると思いますが、
ペタペタなんだけど肌と同じ成分らしく化粧水の前に使うんです。
実は4月初めに1週間ほど北陸に行く用があって、
日本海側特有の冷た~い空っ風で肌が乾燥ボロボロ状態に 
お気に入りだった馬油がお肌になじまず回復の気配なし・・・
そんな時にリペアジェルが届いたんです。
さっそく試しましたとも
馬油と違ってリペアジェルは同じペタペタでも次の瞬間さらーっと変わり
ベタベタ感がぜんぜん無いんです。
ビックリ
その後につける化粧水もすーっと肌に染み込んでいきます。 わぁ
あ、言っておきますが、馬油は決して悪くないんでよ。たまたま今の私の乾燥しすぎた肌には向かなくて

5年前はペタペタ感が気になり化粧水て薄めて使ってましたが、5年の歳月は怖い
肌の老化が進んだのか
今はこのペタペタが肌にしっくりくるし、すーっと肌に浸透してるのがわかるんですよねー(o˘◡˘o)
もちろん薄めずそのままつけます。 ジワーッとあったかく感じる。 これ、浸透してる証拠なんですってー

乾燥で肌荒れしてたお肌が、みるみるしっとりツルツル、おでこの毛穴も小さく見えなくなってきてるの。
ハリが出てきたってことですよねー、これって
アミノ酸生命体 と ビタミンC生命体 がお肌のコラーゲンをサポートしてくれ
年齢肌トラブルの根本に効くそうです
2回目で年齢を重ねたことでさらに良さが分かりました
エイジングケアにはホント強い味方だと実感
 
すごいぞリペアジェル  

★リペアジェルトライアル★ 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/326-faeb5efc

 | HOME |  ▲ page top


