プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






楳図まんが

妹秘蔵の 恐怖まんが をたくさん借りました 
ほとんどが、楳図かずお作 のまんが 

いやぁ~ 久しぶりに読んだけど、すごいわぁ  何でもない場面でも、絵が恐い 
手がちぎれたり、内蔵が出たり、血が吹きだす画 が多量に出てくる  
楳図ワールド、おそるべし・・・
楳図
ショコたん が ひかれるのは、あの画? ストーリー?
 
画で驚くけど、漂流教室 も チキンジョージの14歳 も、
内容は現代の 地球温暖化 とかの環境問題を、昔から訴えていたんだなぁ・・・という
とっても考えさせられる 深い話だったりするのよね。 
たまに読みたくなる 楳図ワールド、でもやっぱ、恐いよ~腟究 

この所、また楳図ブーム だとTVでやってて、へぇ~、ビックリ 
おろち や 赤んぼ少女 (のろいの館のたまみチャンの話だろう) が、
映画化されるっちゅうから またビックリ 

しかし、14歳 は子供が読んでいいのかなぁ 
宇宙人の来襲 あたりからの話は、ちょっと18歳未満っていう流れのような・・・
気になる方は、一度読めばわかります ははは 
なんか スゴイ楳図ワールド ですよ~羆

この夏、涼しく(背筋がゾクゾク)したい方鐔?
楳図映画 お試しあれ~ 
映画館で並ばずにチケットが買える!

コメント

絵怖いよね~昔は読んでたけど最近みないな~
どっかでホコリかぶってるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これが、久々読むと、なかなか楽しめるんだなぁ。
昔の絵の方が、よりオドロオドロしくて、
また怖~いのだ(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/33-95a8181e

 | HOME |  ▲ page top


