プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






薬用重炭酸湯 Hot Tab

モニプラさんから薬用重炭酸湯 Hot Tabが届きました
効果説明のDVDとセット
IMG_0325.jpg

中にはこんな錠剤が5個入っています。
結構大きいですがこれで1回分ですって。(4錠風呂、1錠足湯に使っても
IMG_0332.jpg


さっそくお風呂にポトポトン
IMG_0336.jpg

シュワシュワ~と泡が出て溶けていきます。
準備完了 入浴タイ~ム
IMG_0338.jpg

無色透明で香りも特に無しのお湯。
だけどなんとなく柔らかい感じ・・・
保湿剤とか化粧水が入っているような感じ
少しぬるめにして10分くらいつかったかな。
髪にもいいというのでシャンプーもこのお湯を使って

入ってる時は何て事なく普通でしたが・・・
違うのは上がってから

お布団に入って寝るまで、いつも冷えてくる肩や足もポカポカのまま
最近、足がダルくて寝付けないのに それもぜんぜん忘れてたくらい。
そして翌日の髪が濡れているような・・・
でも乾いているという事は、パサつきがなくしっとりしてる。
保湿たっぷりの髪の毛という感じ。
いつもと同じシャンプーリンスを使ったのに、この違いにはビックリ
重炭酸湯ってすごいです。

この錠剤を入れたお湯は24時間効き目が続くというので、
翌日の夕方早目にもう一度ゆっくり湯船につかって
カラダポカポカ感を味わいました
温泉やお風呂屋さんに行ってあったまった気分
自宅のお風呂で天然炭酸泉を堪能できるって幸せ

確かに今まで使ってきた入浴剤とは効果が違うのがわかりました
私はシャワーですませるよりお湯にゆっくりつかりたい派なので、
夏も冷房で冷えちゃう時にもちろん寒い冬には絶対使いたい入浴剤ですねー


温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯美容と健康の温活365ファンサイト参加中 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/331-6e78ff59

 | HOME |  ▲ page top


