プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






シュ・シュレ フィフローリペア90EX ♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

 サニーヘルスさんのモニターで
目元、口元用の美容クリーム
シュ・シュレフィフローリペア90EX いただきました

IMG_0398.jpg

内容量15mlの現品です

IMG_0400.jpg

何年も前から目の下のたるみが気になってたんですが、
この1年くらいから以前にもまして目の下のたるみ・くまが目立って気になっていたんです。
真剣にエイジングケアが必要なお年頃
色々なアイクリームを慌てて探したり試したり・・・

今回ラッキーな事に 
シュ・シュレフィフローリペア90EX 
をいただいたのでさっそく使ってみましたよ~

目元・口元用美容液クリーム【朝用】で、もちろん夜使ってもOKですよ 
気になるエイジングの悩み 目元・口元にハリを与えてくれます
抗シワ評価試験済みですよ~
これは頼もしいですね~   
 

ライン

 フィフローBTX ・・・酸素で素肌イキイキ
 ナノキューブ・・・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
 コラーゲン・・・・・・・2つのコラーゲンでふっくら
 ヒアルロン酸・・・・・2つのヒアルロン酸でしっとり

ライン
  

  
分かりやすいように手に乗せてみますね
2プッシュでこのくらい出して・・・
IMG_0417.jpg


軽くのばし・・・90秒待ちます
IMG_0420.jpg


分かりますか
泡が出てくるんです
IMG_0418.jpg
酵素を含んだフィフローが気泡になって、肌の中からふっくらさせてくれるんですね~

洗顔後、化粧水で整えてから
気になる目元、口元、おでこの3本シワ、みけん につけています。
気泡が出てから、さらにやさしくのばすとさらに気泡が出てきます 

お肌がしっとり、もっちり 
浸透した美容成分が内側からふっくらさせてくれてる感じがわかります
目じりのしわは早くも目立たなくなってきてうれしいかぎり

医科大学が研究開発した美容液クリーム、今後の効果が楽しみです


話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/337-a4bd1bd4

 | HOME |  ▲ page top


