プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


Pesca ピクジェリーク リッチ UVミスト♪

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

成城のエステサロン ペスカインターナショナルさんから
 Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
をいただきましたぁ

IMG_0395.jpg

梅雨前の さわやかな季節ですね
あ、もう梅雨入りしたのかな?
とにかく日差しがどんどん強くなって、
UVケア をしっかりやらなくちゃならない季節になりましたね~。
頼もしい SPF50+PA++++ の  ピクジェリーク リッチ UVミスト 
使ってみましょ~ 




容器がこ~んなに可愛いのが まず目をひきますよね~
ドラッグストアなどに並んでるUVケア商品(日焼け止め)では 
なかなか見つけられないキュートさ

FullSizeRender.jpg

エステサロンから出してるUVミストなんですよ~
これってポイントたかいですよね~ 



香りはシャボンのようなハーブ系の香り。
細かい霧のようなミストです。 見えますか?
IMG_0502.jpg

よく振って、顔から30cm、体なら10cm~15cmほど離してスプレーし手でなじませます。
細かいミストだから 顔にもムラなく均一につけられるのがとてもうれしいですね
メイクの上からもつけられるのが とっても便利
塗りなおしの手間なしですからね~

UVの高い日焼け止めなのにそれほどべたっと感がなくサラっとしています。
日焼け止めはどうしてもベタベタしがちだから
保湿保水をかねている使用感、とってもよくて気に入りました

3種類の ヒアルロン酸 2種類の コラーゲン、アロエエキス、ローズ水 など
が配合されているからうるおいはバッチリ
エアコンで乾燥しがちな肌や髪にもお使えちゃいます

いつも玄関に置いておいて、出掛けにシュシュッツとスプレー
そのままバッグに入れて出先でもシュシュッツ
可愛いからバッグから出すのもちょっと自慢げに・・・ 


乾燥知らずの Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
初夏から晩夏まで アウトドアでも オフィスでも 肌身離さず愛用しちゃいまぁ~す 


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


 
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
ペスカインターナショナル   ペスカインターナショナル 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/349-96c0a917

 | HOME |  ▲ page top


