プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売 ♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲の紹介です 



葉っぱ

きれいなコーヒー とは...

輸入されてくる生豆って
脱穀の時の果肉やカスやホコリが細かく入ってるんですって
これが雑味のもとになるのです。
そこで、 オアシス珈琲独自の特許技術
生豆をきれいに水で洗浄しコーヒー本来の味がクリアーにあじわえる
というのがきれいなコーヒーなのです

葉っぱ 

そんなに汚れてるものなんて知らなかった

さっそく飲んでみましょう

封を開けると、コーヒーのいい香り
これがたまらないんですよね~
こんな感じのTバッグになってます。
コーヒー1


中はこんな感じ。
ホントは網目になってるんですけど間違ってやぶってしまいました
ごめんなさい
コーヒー1


網目の上からお湯をそそいで、3分つけます。
上下に揺らしてよく抽出~
好みの濃さで調節します
IMG_0757.jpg


とっても美味しい雑味の無いコーヒーいただきました

Tバッグだからタンブラーに入れて持ち歩くこともできます。
きれいなコーヒーだからつけておいて水出しコーヒーもおいしくできちゃいます

とってもいい香りで簡単便利なパックコーヒー、皆さんもお試しあれ


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/359-026ec01a

 | HOME |  ▲ page top


