プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


AGLAIRA

2.gif

742_item_20080728_191129.gif

aglaira_05.gif

モラタメさんから サンプル 届きました
POLA.jpg基礎化粧品のセットです

クレンジングは オイルじゃなくて乳液状で ベタベタしなくていい感じ
洗顔料は 洗い上がりしっとり  
でも、オイリー肌の私には もうちょっとサッパリしてたほうがいいかなぁ

ハリと保湿 がメインなだけあって、ローションがトロ~とジェル状で、これだけで保湿  って感じでした

仕上げは 乳液クリームがあるんだけど、乳液だけで 充分 モチモチ肌が続いてよかったです 
乾燥するこれからの季節には  クリームが活躍しそうかな。 

肌がやわらかくなってる感じで、なかなかグーでした。

最近、化粧品のサンプルをもらう事が何度かあって、
その都度試してみると、新たな使用感の発見があったりして、おもしろい  
たまには、いつもとは違う化粧品を試すのも いいですね

コメント

試供品を貰っても、使わずにどこかに保管してしまう私v-15
何年か後に出てきてビックリすることが多々あるけど、すぐに試してみるのが大切だねe-78
日々、改良されてる化粧品・・・私の肌は後退するばかり・・・e-236
これからは、試供品をもらって乾燥肌をプルプル肌にさせるぞぉ~v-442(お金払って、買わなきゃねv-510

試供品って 新製品のお試しだから、使ってみると
結構よかったりするのよ^^
旅行用に…なんて取っててももったいないから、
即 使う様にしてるんだ(^^♪
そういえば、PC直った?

何だかすごく使い心地よさそうだね
1~2年前までは肌気にしなかったのにな~w
今はもう何かしないとダメになってきたわ^^;

私なんて、基礎化粧にとっても敏感になってるよ~。
そういう歳って事だよなぁ^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/38-48ff9481

 | HOME |  ▲ page top


