プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


身長(゜o゜)

とうとう、子供に背を越された・・・ kao05 

昨日、なにげなく 鏡の前に並んだ時、娘が 嬉々として
「おかあさんより すごく高くなった」と叫んだ。
何を~ と思い 鏡をのぞくと… 確かに…

ついこの前まで どっちが上か下か微妙だったのに 明らかに 奴の方が大きい
(横幅では 勝っているのが 哀しい…)

ちょっとした敗北感と 娘の成長をうれしく思う気持ちの入り交じった 複雑な心境だ コリラックマ 
上の娘には とうに抜かされていて、10㌢ も差をつけられている
 
同年代の中でも チビ な私、旦那は、同年代の中でも 背が高い。
いわゆる 電柱にセミ の夫婦だ jumee☆faceA61
彼の DNA が、,あきらかに 子供に受け継がれている 

友人の中の何人かは 大人になってからも 身長が伸びたらしい  
整体に通って 体のゆがみが治ったら 身長が高くなったんだって うらやましい… kao04

私も 以前やってた 骨盤体操 、また真面目にやろうかなぁ・・・
最近 右足の付け根が しょっちゅう痛くなるから そうとう ゆがんでるんだろうなぁ

今さら カルシウム採っても 背はのびないだろうし…っつうか、骨粗鬆症に効くかぁ 

もはや 背を伸ばしたいとかの問題ではなく、
ふしぶしの痛みを どうにかしなきゃならない歳になっている事に 気付いたのであった…
                           

panda_12.gif
 私のお気に入り・インスパイリングエクササイズHPはここ!


骨盤矯正でウエストも細く!? 

コメント

でもさぁ、ものは考えようだよ。
うちの母親なんかさ、ずぅーっと同じくらいの背丈だったのに、御年が老年期にかかってきたら、徐々にワシのほうが大きくなったわけさ。
けど、もちろんワシがこの年で背が伸びるわけもなく、母が縮んだわけだわなぁ。んでもって、その時の母親の嘆きたるや。
「あぁ、わたし、とうとう縮む年になっちゃったわ・・・」 んんー、涙こそせずとも、大きな溜息をついておったものよ。
ま、そのショックがないと思えば、これまた幸いなりじゃないかね? たぶん!(^^)!

ぷぷ、お母さん、かわいい^^
私ももうすぐ縮む歳になるんだろうなぁ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/41-20d990e0

 | HOME |  ▲ page top


