プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


日焼け(~_~;)

夏休みが終わった。  やっと… 涙 

この夏、1回だけプールに行った
日焼けは なるべく避けたかったんだけど、
家族で出掛ける 唯一の日だったから、しかたがない・・・

普段 紫外線対策 の甘い私でも、
さすがに SPF50 の日焼け止め を全身塗りたくって太陽を防御したよ

しかし、元来 色黒な私・・・ 
何度も塗り直した甲斐無く、こんがり小麦色に… 
 
プールにいた 監視員のお兄ちゃんお姉ちゃん
スタイル抜群の彼らは 真っ黒に日焼け していて、
の 水着姿  が すごくカッコイイ
…けど、小麦色はとっくに通り越している日焼け肌…
あんなに 日焼けしたら、歳とった時 シミ だらけになるんじゃぁないか
と、おばさんの私は 心配でしょうがなかったよ 

とにかく (すでに歳とって何年にもなる) 私は、シミ対策しなくちゃ
帰ってきて すかさず ジェイソン(13日の金曜日)のように
美白マスクを 顔に貼りつけましたグー (家族に わぁ、ビックリした と苦笑いされる苦笑い) 

まあ、久々のプールは楽しかったけど、日焼けは恐い恐い…

私のお気に入り!^^
HABA 薬用ホワイトレディ

コメント

日焼け止め塗りたくっても小麦色って
そうとうな紫外線よね><

SPF24+SPF25=SPF49i-198では無いと知った今夏は、人生にとって有意義な夏だったのでは?i-278昨日化粧品売り場で、物凄いシミ沢山なオバ様が「美白モノ」を大量購入しているのをi-84したけど・・・あぁなる前にお互い頑張りましょう☆

私も今年は、こんがり焼けてしまったv-525
一度、日焼けしてしまうと「まぁいっかv-403」と開き直り、日焼け止めも塗らず外出してしまうv-364そして、今更ながら後悔してますv-406
冬の期間で元の色に戻りたい・・・(願望v-421) せっせと、美白対策しなきゃねぇ~v-276

美鈴sama.サワサワsama.P犬sama.
確かに水辺は、すごい紫外線だわさ!><
そして、顔以外は ま、いっかぁ!と
私も同じく小麦色を黙認してしまってる(~_~;)
しかし、SPF24+SPF25=SPF49じゃないと知ったのには
驚きだったよ(^^ゞ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/43-9536a82f

 | HOME |  ▲ page top


