プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


つかってみんしゃい!よか石けん!②

私が今、愛用してる よか石けん、以前も 記事を書いたんだけど

あれから 職場で よか石けん は 「よか」 グー! 笑 
という ウワサが広まり、とうとう 女性陣10人とも愛用することに 拍手 パチパチ 

色んな肌タイプの人が いるんだけど、何だか あのアワアワは 皆に合うみたいですねぇ 
角質も取ってくれるから さっぱりツルツルになるのに、
適度な保湿もあって、なかなかよい 

この夏、すっかり日焼けしてしまった私・・・
薄くなってきたシミが 少し濃くなったみたいで、ヤバイ  
よか石けん で、早く元通りにならなきゃ 


ポチっとお取り寄せ してみてね 

コメント

私もこれ使ってる~♪
すっきりさっぱりしっとり~で本当にいいよね
今後も使い続けるぞ~w

アワアワがいいよねぇ^^
シミが薄くなったから、うれしくてさ^^

注文したよ~んv-218
<ま>さんに、お試しでもらって使ってみたら
吹き出物顔・・が少し良くなったよ。

ふふふ、大ヒットだね!^^
普通に、試供品もあるといいのにね~・・・

良いモノは口コミで広がるねぇ~i-236
職場で一気に広がり、そして私も「よか仲間」i-239
もう手放せなくなっちゃったv-330v-426

よか、よかぁv-411

なんてたって嬉しいのは、バリバリの乾燥肌のワシ(生まれてこの方、油取り紙がきれいに透ける事のなかった肌でごわす)が、なんと「よか石けん」で洗うと、ピタピタ、テカテカしてくれるほど皮脂が現れてくれるから嬉しいじゃぁないか! 恐るべし「よか石けん」。脂性の方々のつぉ~い味方だけじゃなて、ワシらパキパキ乾燥肌諸君にも、是非お勧めじゃよん(^^♪

火山灰の力って、不思議だよね~。
ファンがたくさんできるはずだよねぇ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/44-2e2cbfb8

 | HOME |  ▲ page top


