プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ツルハダフェイスパックハード

前々から、どうしても気になってたパックを ,
とうとう ポチっとお取り寄せ してみました

ツルハダフェイスパックハード 

カミソリでは肌を痛めてしまうため、それを何とか化粧品にできないかと開発されたのが
この『ツルハダフェイスパック ハード』なのです。
エステでの産毛取りコースたった1回の値段で
顔の産毛&毛穴の黒ずみ・汚れをはぎとってツル肌フェイス復活!!

・・・と、いうもの
パック

最近 あんまり見かけない 剥がすタイプのパック 
毛穴の汚れはもちろん、うぶ毛も取るから、ツルツルになるんだって 

初めは 少しの範囲から試すとやりやすい と書いてあったけど、
そんな事より 早く顔全体 ツルツルになりたくて、顔中塗りたくりました笑 

量が今一つわからなくて、うすいとこと 厚いとこができたけど、無視無視

20分ほど待って、乾いたので さっそく剥がす。 ワクワク 
ありっ? 端がわからない… 薄く塗りすぎたか? 
爪でガリガリ剥がす。 痛いぞ 

ピローッ と顔全体のデスマスクみたいに キレイに剥がれるのを 想像してたのに、
物凄い吸着力で なかなか うまくいかないkao05 
おまけにうぶ毛が 多すぎるのか
脱毛テープの様に ビリビリ剥がす感じで 痛いの何の
なんか、糊を顔に塗ったみたいな感じ。

端のあちこちから 少しづつ剥がして、まるで日焼けで 顔の皮か剥がれてるみたいに 
ベロベロになったまま なかなか剥がれないわ 痛いわで・・・

ようやく全部剥がした後は、顔全体がヒリヒリして 刺激の少ない化粧水をつけました。

翌朝、真っ赤に腫れてたら・・・と、恐々さわってみたら
なんと 顔がツルツルに たまには荒療治も いいのかもbikkuri01
でも 肌の弱い人には あまり お勧めできないかもぉ
肌に、自信のある方、ぜひ チャレンジを Let's try 




コメント

正直、途中まで読んでいて、一瞬、心がググッと引き寄せられた。けど、読むにつれて、ある種悟りました。
それってもしかして、sawasawaさん使用のC社最強クレンジング化粧水(?)よりも、もっと大敵かも・・・
「ぬりぬりするようぉ~」の一言で、シフトでも何でも換わっちまいそうな気がする<ま>でございます。

そうそうi-237、<ま>さんには、絶対無理な気がする…i-229
でも、肌が頑丈だというH姉さんが、試したいともって帰りましたよi-229 感想が楽しみだよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/46-7836921e

 | HOME |  ▲ page top


