プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


骨盤ウォーカーベルト

骨盤のゆがみが治ると 身長が伸びる、と言う話を書いてたら
ウエストが細くなる! っていう骨盤ベルトを見つけて、
ポチっとお取り寄せ してしまった

骨盤ウォーカーベルト
骨盤ベルト
以前、骨盤矯正の為に、ゴムチューブを買って、腰に縛って 使ってたんだけど
なんのことはない、原理はこれと同じだったよ。
 
TVで 紹介されてたらしいんだけど、それを見ていなかった私は
付けるだけで細くなる! という、うたい文句に まんまと飛び付いてしまった jumee☆faceA61

けど、そんな甘い話は やっぱりないよねぇ… 
まあでも、一日3分の かぁんたんな運動だけでいいらしい。
ウォーキングの時につけて歩くとか、つけたまま家事をするとか、でもいいみたいだから、
ある意味正しいんだろうけど… 

この前から、使用開始グー!
3日坊主にならないようにjumee☆shy1 なるべく毎日やるつもり
目標は をワンサイズ 落とす 
成果がでたら、報告しますぅ (できればいいけど…苦笑い)

これ、これ どうよ!


コメント

使ってこそ“優れもの商品”なので、是非毎日使ってみて結果ご報告をお待ちしていますv-221 制服の上から着用するっていうのも有りかもよi-278

何かよさそうだね~骨盤のゆがみかなりきてるかも~w
左右足の長さが違ってる(A;´・ω・)アセアセ

ぶっv-408 制服の上から…i-237
いいかもぉ~(~o~)
私も、接骨院行くと、いつも左右の足の長さが違うんだよねぇ…矯正してもらうんだけど、すぐ戻っちゃうの。
やっぱ、続けないとダメみたいね(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/48-8e7f1ab9

 | HOME |  ▲ page top


