プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ツルハダフェイスパック-その②

あれから、また あの痛かったパックにチャレンジしたよん
パック
今度は 顔中に塗りたくるという 無謀なことはせず、
なんだか ザラザラしてた あごのみに 

前回より 気持ち厚めに塗り、乾いた所で はがしにかかる。 
やっぱ、今回もちと痛め 
ビリビリっって感じで はがした。 
でも 今回は、小範囲だったせいか うまく剥がれたうえに 剥がしたパックを見ると、
角栓らしきものが ポツポツ くっついてるではないか
 
後を よく洗い流し、いつもの 基礎化粧品で整えて、あごを さわってみたら、
あ~ら ビックリえぇ  ツルッツルになっているぅ

このパック、剥がす時 ちょっと痛めだけど、効き目は 抜群みたいよ~ グー!拍手 パチパチ

PS. 友達が使ってみたい と言うので 貸してあげたら、
   前回の私と 同じ目に合ったらしい 
   慣れるまでが 難しいパック と言えよう 
   でもやっぱり、効果は ツルツルで よかったみたいだけどね




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/50-dd41df15

 | HOME |  ▲ page top


