プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






レフィーネ

おぉっ
モラタメさんで、モラったぞ~ グー!レフィーネダークブラウン80g 

つい この前、自分で染めたのに、もう生え際に白髪が 目立ち始めたんで
さっそく 試してみる事に 

素手でさわれるので、いつもの カラーリングの時の準備がいらないので
とっても お手軽
お風呂に入る前に 塗ってみました
生え際の 白髪が出てきたとこに ウチにあったブラシで チョチョっと

15分程 置くので、その間に PC を 見てる事に… kao02

私は、あのカラー独特の臭いが すごく苦手sn
いつも無臭のを 選んで 使ってるんですが、
この レフィーネ は、リンスのような ほのかないい香り

あんまり、染めてるって感じがしなくて 普通にしてられるんで
ついつい 1時間ほど PC を やってしまい・・・
(説明書を いきなり完全無視 してしまった

さすが、トリートメント効果で 髪がスベスベ ツヤツヤ
これは、1回で染めるものではなく 徐々に染まっていくものなので
色は、少し薄め。 でも 白が 薄茶になるだけで 目立たなくなるもんですねぇ

お手軽で、香りもよく、トリートメント効果があるから、
週に 何回か やってみよ~っと グー!

コメント

モラタメで、よく当たるね。
私なんかぜんぜんもらえない。
応募するときの秘訣でもあるの?

事前に、その商品に期待する事とかをコメントすることが、選考基準になってるものに、きちんとコメントすると、モラえる率が高い気がする…(*^_^*)
あとは、ひたすら応募してます(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/54-c787bba4

 | HOME |  ▲ page top


