プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


HABA

2~3年前から HABA の基礎化粧品を使ってます ニコニコ。 横向き

きっかけは、私が不精もので、化粧も落とせる洗顔料ってのを愛用していると友達に話したら、
そんなんじゃ汚れは落ちないぞとダメだしをうけて 
ちゃんと オイルで化粧落とさないと、ってわかるんだけど
ベタベタするから嫌いなんだよ

それが、HABA のクレンジングオイルは、さっぱりしてて ダブル洗顔もしなくていいの
めんどくさがりの私に ピッタリじゃ~んグー! 
今は オイルもさらに改良され、濡れた手でもO.Kになったから、お風呂場で使えて超便利

HABA と言えば、ホワイトレディ(美白美容液)が 一押し 大人気商品
オイルから入った私は、まだ使ってなかったので、
ネットで ポチっとお取り寄せ してみました

ホワイトレディは 化粧水のようにサラっとしてるのに、
しっかり 保湿できて、美白や にきびにも いいらしい 
使い心地がすごく気に入って、この後 デカボトルを買ってしまった笑顔 

普段は デパートで買ってたんだけど、ネット限定の お得な試しセット なんかもあるから、
今は 両方チェッ~クです


新春ハッピー(80ポイント)プレゼント >>>1/31(土)まで<<<
ハーバー 無添加スキンケア

カリカリクッキー限定味サンプルプレゼント>>1/19(月)から<<
カリカリクッキー

コメント

最近、肌荒れがすごいから、私も使ってみようかな。
カリカリクッキーも気になるなぁ。

色々、スキンケア商品を試してる私だけど、
HABAのホワイトレディーだけは、かかさず
使ってます♪ まじ、気に入ってる(^○^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/56-9990107e

 | HOME |  ▲ page top


