プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


プラセンタの美容エッセンス

お正月に オーストラリア  に行ってきました 
リッチぶって行っちゃったけど、実は借金で・・・トホホ涙
でも、久しぶりの家族旅行は、とても楽しかったから、まぁ 良しとしよう

で、自分用のお土産として、プラセンタの美容エッセンスなるものを 買ってきました。
プラセンタ
プラセンタ(胎盤)は、母体と胎児をつなぐ 胎児の発育のために 必要不可欠な組織
赤ちゃんを育てるための 多彩な栄養素(ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラルなど)が
この組織に 含まれているんだって
わたしが購入したのは、羊 の胎盤を使っているそうです。
美白・シミ・たるみ等に効くとか・・・ 金が入っていて、金色なの  

みずきありさ さん、クリームの方は 大竹しのぶ さん も買っていかれたと聞いて
間違いない と勝手に決めて (クリームは高いから やめたけど) 

これ、ハチミツ屋さんに売ってるんだけど、私は 普通のお土産屋さんで 半額で購入。  
でも よく見たら、外箱の 色やデザインが 全然違う・・・
中身は、どう見ても 同じに見えるんだけど、バッタもんだったのかなぁ kao04
まぁ、今さら しょうがないし、使ってみるしかない。  安く買えたことだしね。

きれいな海砂浜 大はしゃぎで泳いだ ツケで、
真っ黒に日焼けしてしまったから、早く 元に戻さないと~

コメント

お帰り~♪楽しい旅行で良かったね。

効果ありそうな美容エッセンスだけど
バッタもんじゃないといいね(汗)

プラセンタって、今まで知らなかったんだけど、
サプリメントとかもあるし、有名な成分なんだね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/57-133d6533

 | HOME |  ▲ page top


