プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


トリプルフレックス

ネイチャーメイドトリプルフレックス を モラタメさんでポチッと タメしてみました 
20090118154654.jpg

年をとって ヒザや フシブシが 痛くならない様に と、
いつも コンドロイチン・グルコミサン・ビタミンC の入ったサプリメントを飲んでいます
もうすぐ 無くなりそうなので、たまには 別のを試してみようと思って 
モラタメさんだと、半額以下だしね

こちらは、ビタミンCではなく ビタミンD が入っていて ちょっと大人向き?グー 
グルコミサン も今までのは 27mg 含有なのに、これは 250mg も入ってる えぇ 

粒は 黄色くて、1日5粒。
ちょっと 多いかな?(今までのは 3粒だったから…)

同じ目的の為に飲む サプリメントも ずいぶん含有率や含有量がちがうんだなぁbikkuri01 
どのくらい 効果に違いがあるのか、楽しみ
さっそく 試してみまぁす グー!


コメント

「ちょっと大人向き?」←大人なんだぁ・・・プププv-8 オイラまだまだ子供だから、飲んだらいけないのかしら??

大人向き・・。ワサビ食べれないお子ちゃまな私は
飲んじゃだめかなぁ(笑)
あーでも、腰に良さそうな感じ。

sawasawaさま
あなたは、じゅうぶん大人ですv-218

ぷりさま
あなたも、じゅうぶん大人ですv-308

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/61-fd0adc6f

 | HOME |  ▲ page top


