プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


シンプロワンタッチヘアカラー&いち髪

モラタメさんから、届いたよ
いち髪
いち髪シャンプー、コンデショナー、ヘアカラー が入って 840円 ハート
シャンプー1本分で 3つ付いてくるって、すごいお得
タメす価値大なので、思わず ポチっ するでしょ~ グー!

シンプロワンタッチヘアカラー&いち髪シャンプー&コンデショナーを使うのは初めて。 
白髪染って、普通 2つのクリームを混ぜて使うんだけど、
これは 使う時に自動的に混ざって出てくるので、とってもお手軽 
おまけに、10分早染はよくあるけど、これ 5分 という 超スピード染め  早っ えぇ
残ったのも、次回に取っておけるし。

ブラシをカチッと付けるだけで 使えるし、斜めで 小さめだから
生え際とかに とっても 塗りやすかったよburashi.jpg


白髪染めの臭いが 何より苦手な私ですが、これは、フローラルのいい香り
すぐ 染まるし、忙しい 時間の無い時に、ピッタリだね

いち髪は、これから使うから、楽しみ~。
いつも、400円位の 安いシャンプーばっかり使ってるからね、へへっ 苦笑い

コメント

お得だし、手間がかからないっていうのが
ポイントだよねー♪
いつもポチっといい買物してるねー♪

私も今年はモラタメ年の一年になりそうです。
ライオンのペットモニターに当たりたい!

昨夜白髪染めしたけど綺麗に染まらず・・・
今朝鏡見てがっかり・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
美容院行かなきゃダメかな(A;´・ω・)アセアセ

ぷりsama,美鈴sama

私って、白髪染めばっかり飛びついてるよね(~_~;)
でも、美容院行くと高いからさぁ…
キレイにはなるけど、毎回は 行けないのさ(~_~;)

こんにちは!
ブログセンターのランキングからやって来ました。
テンプレートがとても暖かい感じで素敵なサイトですね。
ランキング応援ポチして帰ります。
よかったら、うちのサイトにも遊びに来てください。v-254

ありがとうございます!
先ほど、訪問&応援ポチさせていただきました!
また、見に来てくださいねぇ(~o~)

ありがとうございました。

来訪&コメありがとうございました。
今後もちょくちょく遊びに来てください。
また、ランキング応援して帰ります。v-22

おおお、これってどうなんだろう?って思いつつ
頼まなかったんですよねぇ。。
においOKなら、買えばよかったなi-228

でも私、案外シャンプーこだわり派なので
お試しと思って買ってるのに未使用がまだ2ブランドあったんだぁぁ
使わなきゃ!

こんばんは
お言葉、応援頂き
ありがとうございます

ヘアカラー&いち髪情報
感謝します^^p

こんばんは。

また、遊びに来ました。
応援して帰ります。v-22

ままきゃんsama
この白髪染めは、まじお勧め!
でも、売ってるの見た事ないんだけど…?

こころsama
いつも、ほんとに癒される写真、
感動もんですよ!!
また、訪問しまぁす!

ナカ モトヤsama
いつも、ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/66-a7b46ace

 | HOME |  ▲ page top


