プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ワコール『すご衣』♪

花粉症の季節 がやってきましたね 
花粉の量は 去年の2倍で 時期も早い らしいkao05

毎年 1月から 薬を飲んでたんだけど、今年は インフルエンザにかかったりで・・・涙
すっかり忘れててる内に、2月になっていたぁ
慌てて、同じく花粉症の下の娘と病院へ  二人一緒に診察室に入った。

ノドと鼻を診るだけだ と思い込んでたら、
先生が 「では 診察しましょう!」と聴診器を構えてる。
そっか、最初は診察あったっけ 
何とも思わず、胸の上までセーターを引き上げたとたん 隣に座っていた娘が、
「お母さんそれ何」 と、ささやいた。(先生が 目の前にいるので)

ふと、自分の下を見ると・・・
 の上から クチャクチャになった ラクダ色(ベージュとも言う)の物が はみだしているびっくり

この冬、ワコールの『すご衣』シリーズの 腹巻を買った。
これが 薄くてアウターに響かないのに、名前の通り スゴイ暖かくて、お気に入りに
おへその辺りから お尻まで隠れる長さだから、
ガードル履かない主義 (締め付けられるのが苦手なので・・ 苦笑い) の私には、とても重宝

診察の時も もちろん つけてて、動いてたもんだから、 の上に出てる部分が 
クチャクチャに丸まっちゃってて・・・ kao04 
娘は 声を殺して大爆笑してるし、先生は、「大きく吸って~、はいて~」 と言ってるし。
今更  の中に押し込む事もできず、
自分でも 可笑しくて、深呼吸どころか ラマーズ法の様に、
小刻みに フッフッフッと 笑いをこらえるのに必死
きっと先生は おばさんの超特大パンツが はみ出てると思っただろうなぁ。
ああ、恥ずかしい 

でも、この 『すご衣』 はホントいいよ~ グー!

寒くなってきた季節にピッタリ☆”あったか特集”開催中!

コメント

相変わらず笑わせてくれるね!makkysarry!
先生も笑いをこらえるのに必死だったのでは??
すご衣、良さそうだね。
よくお腹をこわす私にもいいかも!

メチャメチャ、ババくさいカッコだったぜ(^_^;)
その病院、おばあちゃんの患者さんが多いから、
先生、いつもの事と思ってただけかもぉ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/70-1c39afe5

 | HOME |  ▲ page top


