プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


体、ボロボロ?!(ToT)

ここの所、派遣切り のショックからか、体調が 絶不調

風邪引いた と思ったら、治りきらない内に インフルエンザ にかかり、
やっと治ったら、今度は 帯状庖疹 
今は 親不知 が ズキズキ痛くて

以前から よく炎症起こすから、抜いた方がいいだろう と歯医者さんに言われてて、
埋まってる親不知だからと 口腔外科へ紹介状 まで書いてもらっていたのに、
仕事が休めないとか 何だかんだ理由つけて もう2年近くほってあった所 無言、汗
しばらく ちっとも痛くなかったのに、体力が落ちて 弱いとこが 全部出てきたみたいで kao06

痛み止め  でなんとか しのいで、仕事(最後のご奉公) に行ってるけど、
やっぱ歯医者さんに行かなきゃ マズいだろうなぁ絵文字名を入力してください 
抜くのは恐いし、紹介状もらっといて 2年もほっといたから、
かかりつけの歯医者さんにも 怒られそうで、それも恐い  

まったく最近ついてないわぁ・・・   いい事ないかなぁ?


ショップチャンネルにいいものあるかなぁ

コメント

体調不良とかだと弱いところに出て来るよね><
時間ある時にでも行ってきた方がいいよ~
あまり無理しないようにねナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

ありがと~(~_~;)
お払いした方がいいかと思うくらい
次から次へと…v-406
いくらなんでも、そろそろいい事
起こるでしょう(希望i-229

はじめまして

こんばんは。
ブログセンターの
マイクロアドコミュニティから来ました。
カテゴリーは違いますが、
お互い頑張りましょう。
応援ポチ♪

ありがとうございます

私も、応援ポチ 完了です!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

あらら。大変(>_<)
疲れがたまってくると 本当に弱いところにきちゃいますよねぇ
私も歯がよく痛みます!でも、歯医者さん怖いし・・
一緒ですぅぅぅ
でも、どうしようもならないうちに行ったほうがいい気もするし・・うーん悩みますね(-"-)
とりあえずお大事にしてくださいi-178

とうとう、口腔外科で、抜歯することになりましたi-201
切ったり、砕いたり、と 恐ろしげな説明を受けて
びびってます(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/72-ae286678

 | HOME |  ▲ page top


