プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


セザンヌ クリアクレンジングオイル&UVファンデーションEX

モラタメさんから 届きました 
セザンヌ クリアクレンジングオイル&UVファンデーションEX
cezanne.jpgcezanne_oil.jpg
やったね ニコッ♪

早々、使ってみました
オイルは、洗い上がり さっぱり
パウダーファンデは、いつも粉を吹いたように 肌になじまないので苦手なわたしでも、
おぉっ っと思ったくらい、すぅ~っと自然な仕上がり

クレンジングオイルは、
 濡れた手でもOK
 洗いあがりヌルつかない
 落ちにくいUVケア商品も落とせる

という、なかなかの優れもの

びっくりなのは、ファンデーション 
 しっかり UV 
 粒子径を20%微粒子化 きめ細かく 透明感が
 スーパーフィットポリマーとシーバムクリアパウダーを使用。
   お化粧くずれしにくい  
 アミノ酸系エモリエント成分で、お肌の乾燥を防ぎます

と、これだけ 優れものなのに、たったの 500円 
すごいなぁ 

この安さで、これだけの満足感は、なかなかないと思います

コメント

え~!!500円!!!安い~!!
私も買いたかったなぁ。見逃してたよ・・。
とくにUVファンデーションが良さそうだね。
モラタメ最高だね♪

これ、当たったんだよ!
普通にお店で買って、500円なの!
びっくりでしょ!?

500円???やすっ!!
でも化粧全くしないから私が買うと無駄になって
高い買い物なのかも?((笑´∀`))ヶラヶラ

確か、敏感肌でしたっけ?
でも、化粧をしないでいられるのは、お肌がきれいな証拠だよん♪ うらやまし~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/75-513b8737

 | HOME |  ▲ page top


