プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


痛~い!!! 親知らず!! (>_<)

この間、とうとう 親知らず を抜いた

2年前から、抜いた方がいい!と 歯医者さんに言われてたのを
ほっといた 付けが、今頃回ってきたか・・・

横向きに歯茎に埋まってるから、
切開して 埋まってるあごの骨を砕いて、抜かなきゃならないので
初めて、口腔外科に行きました

先生も看護婦さんも とってもやさしく、詳しく説明してくださり・・・(余計、怖いっつうの・・・
でも、抜歯後は、痛み止めで対応できるから 次の日から 働けるよ
と、いとも簡単に 言ってくれたので、ただただ 抜歯のみが怖くて
その後のことは、何も考えてなかったのに・・・無言、汗

抜歯は、覚悟してたほどではなく、意外と早く終わったので
なぁんだ 楽勝じゃ~ん
と、思いながらに帰ったら・・・
 
麻酔が切れてきたら、痛いの何のって jumee☆faceA76
痛み止めのメディカルなんか ちっとも効かないっつうの
さすが 切開&砕く っちゅうのは こんなにも痛いものかと 
保冷剤で冷やしながら 耐え抜きましたjumee☆faceA75

顔も、腫れに腫れて、平行四辺形
大事な就活が、これから本腰だというのに、も撮れず・・・
口も開かないから、おかゆを 隙間から流し込むのみ。

いつも診ていただいてる 歯医者さんに、
「元気な若い内に 抜いた方がいいよ~! 治りが早いから・・・」
と、言われていた事を 今更ながらに 思い出す・・・

しかし、次の日から 仕事O.Kだなんて、まじですかぁ??
私が 軟弱なのか、歳くってるのか・・・
抜歯後、4日目の仕事も 休みをとってしまいました kao04

コメント

若いうち、ねぇ。
まぁ、肉体はある程度トレーニングで保てるけど、
歯じゃねぇ・・・ 筋トレってわけにもいかんしね。
お大事のぉ~。

こんにちは。ブログセンターから来ました。
私も初めての親不知の抜歯のときは、横向きに生えて
いたので、隣の歯を押してしまってて痛くて歯医者さん
へ行きました。私の場合、歯を取りだすのに30分も
かかりましたが、makkysarryさんは早く済んだようで
よかったですね。
応援凸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
痛そうナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
歯医者さんでくれる痛み止めって私もあまり効かなかった記憶が・・・

<ま>sama
早く就活体制に戻らなくては!!
1件、エントリーしてたとこから断りのi-150
がぁi-282
  
mike sama
上の親知らずを抜いた時は、長くかかったんですが
切ったりしなかったから、後が楽でした。
まったく、親知らずなんて、いらないんだから
退化してほしいですよねぇ(>_<)
私も、応援ポチ!! 

美鈴sama
痛み止め、飲みつくしてしまい、
以前、歯医者さんにもらってたのを
探し出して飲んでますi-201
いつまで 痛むんだろ(>_<)
今は、腫れが引いてきて、代わりに
内出血で黄色い頬~あごになってます。
当分、マスクは はずせないよi-230

歯って本当にやっかいだよね・・。
私も親知らず保存状態なんだよ。ヤバイよね。
痛み止め薬って合わないと全然効かないんだよ。
私も腰の時に経験済み・・。
どこ切っても痛いもんは痛いよね。
早く、腫れが引くといいね。
お大事にねーーーー!!!

ぷりsama
ありがと~!
 体にメスを入れるって、こんなに辛いことなのね。
 早く、すっきりしたい! 
 けど、左の上下の親知らずも 少し出てきてて
 勘弁してくれよ~って感じ(T_T)
 

痛かったようですね(>_<) お疲れ様でした。

実は私も一本抜きませんか?と歯医者さんにかねがね
言われている親知らずが一本あります・・
うぅぅ、makkysarryさんの話を聞いたらその勇気が・・
どーしよぅ(-"-)

おどかしちゃってごめんね~(^_^;)
普通に生えてるなら、大丈夫!
歯茎にまだ埋まってるなら、お覚悟を・・・(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/78-4a8c01a8

 | HOME |  ▲ page top


