プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ワナビ! スカウトのくる求人サイト

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

世の派遣切りの影響か・・・(まぁ、自分も切られた一人ですが
最近 就活に行き詰っていたら、こぉんなサイトがある事を知りました

 ブログを書くだけで スカウトが来るってぇ~
自分が いつも書いてるブログが、どこかの企業のお目の留まれば
仕事の 依頼がくるかもしれないんだって  
ネットショップの店長さんや 企業ブログの代行 の仕事なんかもあるんだそうな

自分のブログが 仕事になるなら、うれしいなぁ
ライターの仕事以外にも、社員やアルバイトの仕事もくるかもしれないから、
私のように 就活中の人には、期待度大 のサイトですなぁ

もしかしたら 突然スカウトがくるかも なぁんて夢見るのもいいですよねぇ・・・
って、夢じゃなく ホントの話 グー!スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)です

私は、年齢のせいかエイジングのスキンケア商品を、ついつい試してみたくなるので
スキンケア商品の情報には、目・耳が反応しちゃうし、買っちゃうんですよねぇ
でも、そういうのって 使ってみなくちゃわかんないもんね~
これを、うまくブログで紹介していきたいです
    
もしくは、細かい作業が好きだった 私。
最近は、仕事で 忙しくて出来なかった 布小物作り や ビーズなんかも
このまま 職が見つからなければ、思う存分 作れるわけだし(…って、それも困るけど
そういうのを、お披露目 するのも楽しいでしょうねぇ

とにかく、少しのチャンスものがしたくないぜ的な 勢いの 今の私・・・
さっそく、ワナビに 登録して、プロフィール 登録しちゃお~っと



さて、さて、ポチっと
wannabe_banner.gif

コメント

ワナビは知らなかったなぁ。
ビーズの小物作りはmakkysarry天才ですよ♪
企業の方、よろしく♪

ぷぷぷi-237
ありがとんi-178

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/79-fc91ae65

 | HOME |  ▲ page top


