プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ラッキーorアンラッキー?

先日の台風のようなヒドイ天気の日のこと。

旦那&子供が、仕事・学校に出かけて行き、ほ~っ
ラッキーな事に 大雨も止んで、さぁてっと 仕事に出かけるか
と、カバンを持って、ふとソファの上を見たら・・・ドヒャァッ
その日提出期限の 娘の検尿が置いたままだぁぁぁ
教科書くらいなら ほっとくけど、検尿 はまずいでしょ

届けるしかない
時計をにらみつつ、何とか仕事に間に合うと 時間を計算しながら、
猛ダッシュで 学校へ

ゼーゼー言いながら 保健室に行くと、何と もう回収された後。 ガ~ン
走り損かよ と心で泣きつつ笑顔で先生に挨拶し、容器に入ったおしっこ
カバンに押し込み、次は駅まで 猛ダ~ッシュ

ヒーヒー言いながら 何とか駅にたどり着いた時には、あ~ 
乗りたかった電車に 1分差で間に合わず・・・
と、放送が入り 電車は暴風雨 の影響で遅れが出ていて まだ来ていない ラッキー

ゆうゆうとホームに降りたはいいけど、待てど暮らせど電車 が来ないではないか
10分遅れています と放送が入る・・・15分遅れていますと放送が入る・・・
もう、どう考えても遅刻だ 

結局、25分も遅れて電車が到着。 しかも ギュウギュウ詰め
やっとの思いで 職場にたどりついたけど15分の遅刻
各電車に遅れが出ていた為、ラッキーな事に おとがめは無かったけど、
カバンにはおしっこが入ったまま ウゥ・・・

こんなことなら、朝のTVの占い でもちゃんと見ておけばよかったよ
朝から ひと汗流した日でした

さて、今日の運勢は?

コメント

朝からお疲れさまでした♪
笑っちゃいけないけど笑ってしまいます。
まだ「うん○」よりはマシだけど
そっちの方が「運」がついたかも?!

「うん○」だったら、駅で捨ててたな・・・(苦笑)
まったく、親が親なら子も子だね・・ってか(^^:)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/8-836a9851

 | HOME |  ▲ page top


