プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






簡単レンジ焼きそば

 「あなたが料理のメニューに困ったときについつい作ってしまう簡単料理を教えて。」 

友達に教えてもらった、簡単レシピ
で、やってたらしいですが・・・)

お皿のうえに クッキングシート を敷き、
その上に 焼きそば を少しほぐして敷き、
上にもやし、適当に切ったニラ薄切り肉を乗せ
酒、塩コショー、ごま油、焼肉のたれ を適当にかけ
クッキングシートで包み、レンジで4~5分
出来たら、開けて 混ぜ混ぜして 

まな板を汚したくなければ、ニラも手でちぎる
薄切り肉は、豚でも 牛でも ベーコンでも ハムでも スパムでも 
お皿も 汚れないし

大人は、白菜キムチを乗せると おいしいです グー!
ソースではなく、焼肉のたれ を使うのが 美味しさの ポイント ハート

簡単だけど、おいしいよ~ 

コメント

おぉ~♪
美味そうだねコレ♪
焼肉のたれを使うってところが
ポイントだね。
野菜もたっぷりで◎

( ̄¬ ̄)ジュル・・・美味しそう~
早速やってみようかな~焼きそば買ってこようw
あ!!クッキングシートも買ってこなきゃw
クッキングペーパーじゃ~ダメだよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぷりsama
朝、作って包んでおいて、帰ってきたら チン!
 で、食べられるから便利だよ!
 私が仕事で遅くなる時とか 子供でもできるから
 よく作ってるよ!  家事が苦手な ご主人には
 もってこいかもよ(~o~)

美鈴sama
 クッキングペーパーじゃ、明らかに グジョグジョ
 でしょうね・・・(^_^;)      これの難点は、
 意外とたくさんクッキングシート使うんだよねぇ。
 すぐ、なくなっちゃうの(-_-;)
 

おいしそうだわ、これ♪
しかも、うれしいくらいの簡単ぶり(*^^)v
やってみまーす( ..)φメモメモ

忙しい時やめんどくさい時i-229
とっても便利だよ!  慣れてくると、調味料の
加減もわかってくるからね。 焼肉のたれは、割とドバドバかけてます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/80-9bf54946

 | HOME |  ▲ page top


