プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


スマートデリ

親知らずを抜歯して ようやく2週間が経ち、
やっと普通の食事が出来るようになったぁ

旦那と娘がに 言ってしまったので (父娘で行くほど好きな二人)、
一人のお昼に、ニチレイフーズの スマートデリ を食べる事にしましたぁ

これ、冷凍のお弁当(おかずだよ)で、
そのまま入れ物ごと7分ほどチンすれば、おいし~く食べられちゃうのだ

今回は、鮭とホワイトグリルセット チンジャオロースセット ・醤油仕立てのちゃんこ風セット
の 3つが届いたので、一番柔らかそうな感じの 醤油仕立てのちゃんこ風セット
いただいてみましたグー!

弁当メニューの中味は、
鶏肉・イカ団子入り野菜ちゃんこ風、おから、しんじょ、かぼちゃのアーモンド和え、
ほうれん草と金糸卵の和え物、ひじきの煮物

一見、薄味風なのに、しっかり味がついてて、ご飯にぴったり
私は、しんじょ が、すごく気に入りました フワフワで おいしーの
レンジでチン!だから、もっと ベチャッとした感じかなぁ 
と、思ったら ぜんぜん違うから 驚き

野菜がたっぷりだから、とってもヘルシ~
かなりのボリュームがあるのに、300カロリー・食塩2.2g えぇ
こんな感じで、あったかくて 低カロリーな
食事が、簡単に食べれちゃう  便利ですよね~

あと、2つも 楽しみ~ 笑顔

おいし~よ
低カロリー食生活ならスマートデリ 

コメント

これ美味しかったよね^^

もう一個食べたい( ̄¬ ̄)ジュル・・・

こんばんは(*^。^*)
私も食べましたよぉ、これ♪ 美味しいですよね!

一人のときには本当に便利だわ。愛用者になりそうです♪

冷凍とは思えない美味しさですよね(^o^)
どうやって、あんなにうまく冷凍&解凍できるのか
不思議~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/84-588e7c14

 | HOME |  ▲ page top


