プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






二つで一つ?!


アラフォーのアンチエイジングの悩みは、つきないのだ
近頃、目の小じわ・目の下のクマ&たるみ が とっても気になる 
日に日に、進行してる気がしてならない・・・
このままいくと、そのうち 長門裕之ばりの目のたるみになりそう

そこで、イオンのオンラインショップ aeonshop.com で、いいもの見つけました 
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
リバイタリフト
さっそく、ポチっとお取り寄せ  グー!

ダブル アイ という名の通り、
の 二つのジェル&クリームのポンプがくっついて一つに
は目の上、は下用と別れていて、それぞれ効果作用がちがうの
こんなの、初めて見たよ~ 容器もかわいいし、おもしろ~い

出してみると、こんな感じ・・・
白 ピンク
は、なめらかなクリームでの下の むくみ・たるみ を取ってくれる
は、きれいな赤ピンク色で 水分たっぷりのジェル 
の上まぶたの ゆるみ を引き締めてくれる

使い始めて、1週間・・・
まぁ、しわが無くなる までは いきませんが・・・
目元の潤い は、朝の洗顔の時に触ると、よくわかります
このまま 使い続けると、どんな目元美人になるか こう ご期待

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/85-1293e4c8

 | HOME |  ▲ page top


