プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リアルサンプリングプロモーション

前に、 で、特集していたのを見て、
へ~っ こんなのあるんだぁ  行ってみたぁい
と、思ってました。
そしたら、いつもおじゃましてる ままきゃんさんのブログで この話が出ていたので、
さっそく チェッ~ク 

なんと、サンプル百貨店さんのイベントで、5月に浦安で開催されることに
浦安と言えば、TDLでのバイトに、OL時代の勤め先も 浦安 
何かと、縁がある 場所なんですよねぇ

とにかく 行きたい、行きたい、行きたぁ
だって、約25社の新商品・実商品・サンプルが 試せちゃうです
皆、カート持参で行くほど、たっくさん いただけちゃうらしい
普段、なかなか聞けないメーカーさんの話も 聞けちゃうし。

サンプル、新商品モニター 大好きっ子には、たまらない魅力ですよねぇうふ

私も、ままきゃんさんみたく、当たるといいなぁ jumee☆faceA80
そしたら、いっぱい報告できるのにな

コメント

当たりますように~~☆☆
ママキャンからの念力、届いたかなぁ~?
当選報告楽しみにしてますね♪

私もまだ賞品が届かず、モニター記事は書いてないけど
わくわくどきどきしています(^^)

ありがと~i-178
i-77で紹介されてるのを見て以来、
どうしたらいけるんだろ~と、思っていたのi-237 当たったら、仕事休んでも、行っちゃうよ~ん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/86-dd609354

 | HOME |  ▲ page top


