プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


DHC薬用カムカムシリーズ♪

そうそう 親知らず抜歯騒動で、そのままになっちゃてた
モラタメさんから、DHCカムカムホワイトニングシリーズ のサンプル、いただいてました

DHC.jpg
ローション、エッセンス、クリーム の3つが ついてました

アマゾン川に育つ ビタミンCやポリフェノール たっぷりの真っ赤な実、カムカム
なんと ビタミンCは レモンの60倍 あるんだそうです えぇ
この カムカムのエキスを配合した 美白スキンケアシリーズです 

ここ、何年か シミが気になっているので、
季節を問わず、UV&美白ケアに 気をつけています。
カムカム、何だか 効き目ありそうですよね~

美白も 保湿も バッチリできるというので、さっそく お風呂上りに、ペタペタ・・・ 笑顔

ローションは サラサラなのに、重ねづけでペタペタっと手に吸い付く感じ。
しっとりタイプですね 
花粉と黄砂のこの時期は、お肌がカサカサしがちなので、いい感じ
エッセンスは トローリ乳液状。
特に気になる シミの所に重ねづけ
最後に クリーム、なめらかクリームで のびもよく、しっとり保湿もO.K

これから、だんだん 紫外線が強くなってくるから、しっかり美白しなくちゃねグー!
なかなか good な、使い心地でした 笑い。

コメント

私も届いた~けどまだ使ってない(A;´・ω・)アセアセ
早く書かなきゃ~><

美鈴さんも、サンプルがたくさん届いてそうだから、
感想書くので忙しそうだよね~(+o+)
でも、サンプルって ワクワクするから
大好きi-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/87-ac867c06

 | HOME |  ▲ page top


