プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


おいしい♪サプリメント♪

ニュートリー株式会社の
V CRESC ブイ・クレス ピーチ 【30日モニター】 」試しています

ピーチ

もともと病院で入院されている方のために開発された、
ビタミン・ミネラルたっぷりの サプリジュース

1本125mlでコンパクトなだから、一気にゴクゴク飲めちゃう
1日1本飲むだけで、必要十分なビタミン&ミネラルが補給できちゃう優れもの
おまけに、コエンザイムQ10も 15mg入ってるから
お肌にも いいのだ

今回のモニターでは、ピーチ味が届きましたが
他にも キャロット、ラ・フランス、ベリーズも あります
ピーチは、わたし的には ちと甘めなので、ラ・フランスなんて さっぱりしてよさそう・・・
おいしいから、他の味も 試してみたくなります

私は、かすかに ビタミン剤の風味を感じましたが
ほとんど 気にならなくて ジュース感覚です
サプリメントとは思えない おいしさ
これなら、誰でも 朝に1本って感じで、毎日続けられるんじゃないかな 

病院&通販でしか 手に入らないので 試してみたい人は
ニュートリー㈱通信販売 を見てね
4種類1本づつのお試しセット 630円もあるよ

コメント

( ̄¬ ̄)ジュル・・・飲んでみたいかも~w
ビタミンって思った以上に摂れてない気が^^;
お試しセットいいかも~ね
みてこようかな^^

今、毎朝1本 せっせと飲んでます(^o^)
ピーチネクター風で、濃厚でおいしいよ!
ビタミンは 大切だもんね(^_-)-☆

おぉ~!健康に良さそうなドリンク!
吹き出物が激しい私も飲みたいわ・・。
ピーチネクター風が気になる!!

超お忙しの ぷりちゃんに ちょっと 分けて上げたい感じ! 多分、今 まさに ぴったりなドリンクだと思うよ~(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/91-b2dc53f2

 | HOME |  ▲ page top


