プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


使用前、使用後 (^_^;)

   『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

以前、紹介した 『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』の その後・・・
約1ヶ月、ほとんど毎日 朝晩 使用した結果報告をしまぁす

今日は 恥ずかしながら、わたくしの 目元のシワ状況の写真を 見せちゃいましょう kao04

使用前             1週間目             3週間目
使用前    1週間目    3週間目

恥かしいので、小さく載せました
自分で で撮ったから、あんまりきれいに撮れてませんが・・・
目線も あちこち見てて ちょっと 笑っちゃいますね

でも、こうして 並べてみると、自分でも気づかなかった事実が 結構 わかるものですね ニコニコ。 横向き
写真をクリックすると 少し大きく見れますが、
(肌のきたなさ がよくわかる・・・からあんまり見て欲しくはないですが・・・
使用する前にあった目尻のシワが 
3週間目には ほとんど見えなくなってる気がするんですが・・・ どうでしょう kao02 

まぁ、写真の効果のほどは、あやしく わかりにくいですが・・・
(じゃぁ なんで 乗せたんだよ
ただ、 笑ったときの 目尻の笑いじわの出来方が、
前は シワがくっきりたたまれていたのが、
今は シワで折りたたまれない 大きめの肌のヨリ って感じにはなってきています
やはり、使い続けると 確かに効果ありですねグー!

一つの容器で、二種類の美容クリームが使えるのが、楽しくて
毎日 うるおいを感じながら 使っています。
もっとシワ&たるみが無くなるよう これからも 使い続けるつもりで~す

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

コメント

あああ(@_@) わかる、わかりますよぉ♪
うんうん、しわが(失礼なっ!ごめん)なくなってるよぉ(*^。^*)
すごいね、やっぱり効果ってあるんですねぇ。
ちょっと素敵な報告に私も使いたくなってますぅぅ
ありがとうです(*^_^*)

目だけとはいえ、写真を載せるのは 
ちと勇気がいったんですが(^_^;)
そう言ってもらえると 載せた甲斐あったかな(^_^;)
でも、ホント、ちょっといい感じですよ、これ♪

使用前でもそんなに目立たない気がするよ~
肌きれいだよ(^o^)

私はシミやそばかすが完全に消えてくれるのも欲しい(;ω;)

へへへ(^_^;)
実際は、シワってるんだけど、写メだとねi-235
私も、シミには 苦労してるよ~(^_^;)

はじめまして、こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。
imiネットで、お小遣い稼ぎが
サクサクできるといいですね~!!

眼尻のしわ、
私にはとてもおみせする勇気がありませぬ・・。
でも笑いジワはしあわせだから~(^^)と
開き直っていますわん。

ブログセンターの応援とかポチポチして
帰りますね。
http://blog.livedoor.jp/ritti999/
「50代ベテランママのちりつもリッチ収入計画」
からでした(^^)/

ありがとうございます!
また、勉強しにいきまぁす(^o^)
これからも、よろしくお願いします!!

こんにちは。先日はコメントありがとうございました☆私もさっそく遊びに来させていただきました♪
色んなモノを試されているんですね!私も『サンプル百貨店』というサイトに最近登録しています。でもまだ始めたばかりなので、一つしか試せてませんが…(^^;)
ハンドメイドもされるということなので、作品がアップされるの、楽しみにしていますね♪
これからはどうぞ仲良くしてください☆

こちらこそ、よろしくです!
いつも、素敵なセンスある作品、楽しみにしてますi-178

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/92-28232658

 | HOME |  ▲ page top


