プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ペガサスプラセンタ♪

モニタープラザ さんから、サンプル 届きました 

キレイ系.COM の 株式会社アスティ ペガサスプラセンタ です 
プラセンタ  だから、ペガサスなんて、素敵なネーミングですよねぇ
ペガサスプラセンタ

今回は、お試しサイズ3袋(約3回分) いただきましたよ 
馬プラセンタ

実は、プラセンタを使うのは 2回目です。
今年のお正月に行った オーストラリアで、羊のプラセンタエッセンスを買ってきました
それまで プラセンタの存在自体 知らないで、
「女優さんが使ってる」 と聞き その気になって 買っちゃったわけで…

今までは、胎盤(プラセンタ)といえば、 だったんですねぇ。
でも、今は、馬プラセンタが 注目されているんですって
  豚と比べて けもの臭さが少ない
  胎盤も 豚と比べて厚く、アミノ酸総量で1.86倍
  成長因子(グロスファクター)の量も、豚より多く含まれている

洗顔後、使ってみました
羊のプラセンタは 香料が入っていたので、ぜんぜんわからなかったんですが、
プラセンタって こういう匂いなんだぁ・・・と、自然の香りを 初体験
何とも言えんにおい・・・  顔に付けちゃえば 気にならないんだけどね
そして、羊のは ジェル状で ペタペタしてたので、そういうものと 思い込んでいたら、
これは、一見 お水の様に 無色透明 サラサラで びっくり
化粧水のように、たっぷり サラっと つけられて ベタつきもなく Good 

お肌の乾燥、ハリ、くすみ、キメ、毛穴など、気になる事の多い 今日この頃
効果の程は どうかしら?
朝晩、4日間(一袋、たっぷり入ってるので、私は 1~2日分として 使えましたよ
使ってみました

朝、顔がサラっとしてて 手触りがいいの。 ハリが出た感じ。 
3日分しかないから、もうちょっと使うと もっと 効果がわかるんだろうけどね。
私は、ちょっと においが苦手だったけど、お肌の調子は よかったです

モニタープラザでクチコミ中!

コメント

当選おめでとうでーす♪
プラセンタって使ったことないなぁ~(>_<)
お肌によさそうって感じですよね。もう少しあると、きっと肌の張りがぷりぷりかな?

高級プラセンタの香り・・・。たしかに独特だよね。
でも効果ありそうな感じ。ぷりぷり肌になりそう♪

ままきゃんsama
高級そうだけど、なにせ、3日分だからねぇ(~_~;)

ぷりsama
初の独特な香りに、ちょっと 引いてしまった(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/94-466d30ff

 | HOME |  ▲ page top


