プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


やった~(^o^)/ 当選したよ~!!

サンプル百貨店さん 企画の
第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 に当だっだぁ~

うれじずぎる~ぅ jumee☆yippee3Rjumee☆faceA76

まだ、詳細もきてないんですけど、行ってきたら、バッチシ報告しちゃいますね~
楽しみ~  サンプル百貨店さん ありがとうございますぅ

とにかく、久々のうれしい出来事に、興奮ぎみに 当選の 報告でした

コメント

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

報告待ってま~すクスクス(´艸`o)゚.+

生きていれば、たまにはいい事ってあるもんだよねv-278 。。。何だかちょっと、オイラも嬉しい気分になったよ。うふふふ

すごい羨ましい!!!!
私は曜日が合わなくて申し込めなかったよ。
一緒に行きたかったなぁ。

なんか、色々沢山もらえるんだよね。
スーツケース持って行かないと!だね♪
嬉しい悲鳴だ♪

美鈴sama
めちゃ楽しみっす(^o^)
早く、行きたいなぁ~!

sawasawa sama
最近浮かない日々の中で、
久々の私の中の朗報だよ(^o^)
ぷーにもいい事は あったよ~(^^♪

ぷりsama
なんと運(?)(^_^;)よく仕事がなくなったおかげで、
曜日に関係なく参加できるよ~(~_~;)
次回は、一緒に行こうね~(^_-)-☆

おめでとう(*^_^*) って、遅いコメントでごめんなさい(^^ゞ
いっぱいもらって、いっぱい楽しんできてね♪
報告楽しみにしてまーす!!
って、まだ白金台のトラバが残ってる・・はぁ

そういえば、もらうと言う事は、
たくさんのトラバが待ってるんだよねぇ(>_<) 
でも、今は、ひたすら 楽しみ(^◇^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/96-52681054

 | HOME |  ▲ page top


