プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






災いから守ってくれる”クラッククォーツ”ブレスレット!!

福コレさんから、
クラック・クォーツブレスレットをいただきました
BLOG6789.jpg


とってもきれいで可愛いパワーストーンブレスレットです
さっそく毎日常に身につけています
BLOG6826.jpg


この白い石が、クラック・クォーツで、
透明なクォーツにたくさんのヒビが入っていて、
透明なクォーツ以上に強い浄化力を持っています
BLOG6791.jpg



不思議なことに、このヒビ(クラック)、
持ち主の邪気や災いから守ってくれるたびに 少しずつ消えていくんです 
そして、浄化がしっかりなされていると、透明に近づいていき、
良い気がめぐり願いをかなえてくれます

個人差はあるけど、だいたい1~2カ月でクラックがなくなり透明に・・・
浄化の力がなくなっていきます・・・



今日で、10日目なんですが、細かかったクラックでキレイな白いキラキラだったのが
少し減ってきて 透明感が出てきてるのが わかりますかぁ?
BLOG6891.jpg
きっと 私の周りの邪気を このブレスが振り払ってくれてるんでしょうね 
なんとも頼もしい パワーストーンです

福コレさん、素敵なブレスレット、ありがとうございました。
大事に、常に身につけていたいと思います

エヴァンゲリオン?!

カラオケで、人気のエヴァンゲリオン
歌は知ってるけど、実はどんな話か知らなかった私。

今時のアニメはよくわかんないから、興味なかったんだけど、
で放送された"劇場版エヴァンゲリオン"を録画してみた。

ちらりと見たところ、やっぱりよくわかんなそうだから、そのまま見ないでいたんだけど、
娘が友達からエヴァンゲリオンの漫画を借りてきたと言うので、
どれどれ~ と読んでみました
BLOG6617.jpg

そしたら、これが思ってたSF漫画とは違って、ぐいぐい引き込まれる内容で
面白くて 一気に9巻読んじゃいましたぁ

続きが気になるから、早く次を借りて来てくれ~ と、娘に頼んだけど、
友達もそこまでしかもっていないと言うではないか
なぬ~
早く買ってくれ
…と、あくまでも人から借りようとしてる大人気ない私
(しかも子供から・・・)

この前、ローソンのポンタカードでクーポンをもらい、
"おかしごろ"のばかうけ 味噌汁味 (いったいどんな味) をもらった。
BLOG6618.jpg
エヴァンゲリオンのフィギュアキャンペーンで、
綾波レイの絵が付いてたから、ついついそれをえらんじゃったよ
娘に食べられちゃったから、味はわからないままだけど、まさに味噌汁味だったらしい

そんなこんなで、録画してたエヴァンゲリオンも見てみました。
ちょっと漫画本とは微妙に内容が違ってたけど、なんとこちらも "つづく" で終わってた
世の人々を虜にしたエヴァンゲリオンとは、こういう話だったのかぁ…
うんうん、と妙に納得しつつ、早く続きが知りたくてウズウズしてるとこです

娘に、「エヴァンの続きが読みたい~」と言ったら、
「エヴァン   エヴァでしょ~  切るとこ違うよ~、ぷぷ~ 
と、超バカにされた
やっぱり、今時のアニメについて行けてない私なのだった
チャンチャン
(でもエヴァンゲリオンってだいぶ前のアニメだよね~)

オープンキャンパス♪

高1の娘の夏休みの宿題の中に、
いくつかの大学を見学して レポートを提出する
っていうのがあるんです

当の娘は、どこの大学の何学部は どんな勉強をするか・・・?
自分はどういう方向に進みたいのか・・・?
ち~っともわかってないようで
だから、私から助言

人生でおそらく この機会にしか足を踏み入れられない大学の
オープンキャンパスに 行ってこいってね

で、娘が選んだ大学は、東大慶応早稲田上智  あはは  
超難関国立私立大学を並べ立てました
東大の赤門なんて、絶対くぐれないだろうしね

まだ、方向性が決まってない一年生ならではの 無謀な大学見学
でも、これでやる気出ちゃって、もしかしたらって事も あるかもしれないしね~(笑)
残念な事に、この節電で、
東大、慶応はオープンキャンパス中止だそうで…
茶かし半分のウチはいいとしても、
真剣に目指してる子にとっては、大学見学が出来ないのは可哀想だなぁ…
今のご時世、どこも自粛ムードだから 仕方ないのかしら

とりあえず、うちの娘、早稲田のシャーペンとウチワと袋をゲットしてご満悦


秋冬のオープンキャンパスもあるから、
他の大学のグッズも絶対集めるって

大学に怒られそうな目標だけど
色んな大学を見て、自分の目標を見つけられればいいなぁ、
と思う心境の私です

バスクリン きき湯で疲労回復♪

バスクリンさんの きき湯サンプルプレゼントキャンペーンに当選し
明礬(みょうばん)炭酸湯の入浴剤、
きき湯スキンケアを いただきました
BLOG6483.jpg

封を開けると、ラベンダーのいい香りが
粉末ではなくて、こんな粒々が入ってます。
BLOG6482.jpg
この粒の中に温泉ミネラルと炭酸ガスが含まれてるんですね~

BLOG6486.jpg

お湯に入れると、シュワシュワ~っと炭酸ガスが出て、キレイなラベンダー色のお湯に
BLOG6488.jpg

香りで癒やされ、温泉ミネラルと炭酸ガスが体の疲れを取ってくれます

このところ、暑くなったり涼しかったりで体調も崩しがちですよね~
暑いから ついついシャワーでパパっと汗を流すだけで済ませてしまう事が多くなるだろうけど、
やっぱり 夏でも湯船に浸かって、ゆっくり疲れを取った方が
血行もよくなるし、体にはやさしいんですよね~
汗もにも効果があるし、きき湯、とっても気持ちよくてお勧めだよ~

バスクリンさん、ありがとうございました

冷涼グッズでしっかり節電♪

おすすめの節電対策をおしえて!

と、いうことで・・・我が家の節電対策を公表しちゃいましょう

こまめに電気を消す! 
コンセントは抜いておく! はもちろんですが、
蒸し暑い夜は、1つの部屋だけクーラーを付け、家族4人1部屋で寝る!
それと、昼の1番暑いときは なるべくウチにいないこと!
          スーパーやデパートや銀行で涼むのだ
          ぷぷっ ちょっと他力本願過ぎるかな

そして この夏の節電のために、冷涼グッズを買い込みました
    冷た~いアイスノン枕2種類、計4つ
アイス 20110704120301.jpg

表面温度が一定になるシーツ と 冷たいジェルマット  
1アイス  20110704115952.jpg

メンソール感たっぷりのボディソープ と 
お風呂の最後に使うヒンヤリ感たっぷりのバブシャワー
あいす2  20110704120115.jpg

窓に塗る断熱スプレー と 衣類がひんやりするスプレー
20110704120153.jpg  20110704120037.jpg

・・・と、まぁ このくらい揃えて、あとは3つある扇風機で頑張ろうっちゅう意気込みです

どうですか? 我が家の節電対策 ふふふ
みなさんのところは、どんな節電してますかぁ?


プレスブログさんからの情報で~す
«  | HOME |  » ▲ page top


