プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






企業賞いただきました♪

あけおめ~
・・・って、今頃 遅いかぁ
ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってて・・・お久しぶりです
なんとか、ダブル受験の娘らが 志望校に決まったから、やっとPCに向かえそうです
まだ手続きなんかがいっぱいありそうだから 当分忙しそうだけどね

もう、すっかり去年の話になっちゃいましたが、
サンプル百貨店さんから 何やら荷物が届いたんです
最近、忙しさにかまけて あまり応募もしてなかったんだけど、
何か当たったのかな?と思って開けてみたら…
RSPin浦安タイヨーラボさんの記事が、企業賞に選ばれたんです
ヤッタァー              その時の記事はこちら

で、そのプレゼントが届いたというわけです
BLOG4983.jpg
タイヨーラボさんの健康食品一式です

サンファイバーは、下痢と便秘の両方に効くという食物繊維
サンテアニンは、緑茶のうまみ成分テアニンが入っていて、ストレス解消になります
プレミアムカテキンは、老化防止の強い味方茶カテキン

まだまだ娘らに投資しなくちゃならない身・・・
こういう健康食品は、ありがたいですぅ
タイヨーラボさん、うれしい企業賞をありがとうございました

ヘトヘト知らず!紅珠漢♪

サンプル百貨店さんから、
クタクタ感を感じたり 寒さに弱い女性に応えるサプリメント
紅珠漢(こうじゅかん) 5日分お試しをいただきました。
超攻型・高吸収ポリフェノールなんだそうです。
BLOG4935.jpg

こんな簡易体温計がついてます。(上のほうの先が黒い細い棒です)
コピー ~ BLOG4934

1日2粒飲むんだけど、飲むと30分後に体がポカポカと体温が上がるんだって。
でもコレ目盛りが小さすぎて、よく見えない
普通の体温計で計ってみたら、やはり2分あがってたよ
でも、もう少し見やすい体温計にしてほしかったかな・・・

女性は 男性より筋肉量が少ないから 冷え性が多く、
血行不良のため 疲労物質がたまりやすく 疲れやすいんだとか
だから女性が元気になる為に作られたサプリメントなんですよ~

血流をよくしてめぐりを良くする成分は、
赤ワインやカカオでおなじみのポリフェノールがいいんです
体になかなか吸収されにくいから、これは低分子化してあるので、ばっちり効くんですって

確かに、仕事が終わってウチに帰ってきても、
いつもほどクタクタ感がなかったから、サクサク夕飯作れたなぁ
でも やっぱり効果を実感するには、5日分は少ないかな。
せめて2週間分あったら、もっと実感できたと思うんですが、欲張りすぎかぁ

アディポネクチン ♪

ふひぃ~、やっと終わったぁ 
実は、この6日間 友達に頼まれた 立ち仕事が続いてて、
それもスーツを着て ヒールを履いて 外の仕事だったから、なおさら
雨に打たれたり、お日様に照らされたり、慣れないヒールで足は痛いはで・・・
ご老体の身には キツくて  (はい、自分で老体と認めます )

仕事の時は スイッチオンになるから元気なんだけど、
ウチに帰ると スイッチが切れて 体中疲労でぐったりでした
でも この過酷な仕事が 何とか乗り切れたのは、このお陰じゃないかと・・・
以前 papomちゃんのとこの チワワのぽりんちゃんに 超善玉物質「アディポネクチン」 
を飲ませていて、元気になってきたという記事をみて(記事はコチラ)、すごいと感動し、
人間用は無いのかなぁ?と思ったら、papomちゃんに こちらのサイトを教えてもらったので、
すぐ買っちゃいました
kopi-.jpg

なにげに、サプリメントマニア(っつうか依存症?)の私は、他に飲んでるのがあったので、
こちらを飲み始めたのはつい最近。
ちょうどその後から 仕事が色々続くようになり、
今回の スーツ&ヒールの立ち仕事も 乗り切ったというわけです

超善玉物質「アディポネクチン」は、内臓脂肪細胞から分泌される『スーパー健康ホルモン』 
この超善玉物質「アディポネクチン」が入ったサプリメント、アディポリックシリーズです。
種類も色々あって、私が選んだのは、燃焼系ダイエットのアディポリックフェアリー
新陳代謝も悪くなってきたので、L-カルチニン・α-リポ酸がプラスされてて
効率よく体内のエネルギーを使って元気になれる ダイエット向きのものにしました
においが少しするんですが、よくある疲労回復のビタミン剤のような感じ・・・
ビタミンBが入ってるからかな? 
またこれから忙しい時期に入るから、頼りにしてまぁす 

RSPin浦安 タイヨーラボ サンファイバー♪

RSPin浦安 タイヨーラボさんから、サンファイバーが紹介されました 

BLOG4727.jpg  BLOG4729.jpg 

     
     サンファイバーは、水に溶ける天然グァー豆の食物繊維です
     グァー豆は、インドで 『健康によい豆』 として 
     毎日食卓に並ぶ人気の食材なんだそうです
     BLOG4733.jpg

最近、お腹の調子が悪くて、下痢&便秘をくり返してる・・・
こういうのって、1番良くないんだって聞いてはいたけど・・・
精神的ストレスや不規則な生活によって、腹痛を伴う便秘や下痢をくり返す症状を
IBSって言うんだそう・・・
日本では 5人に1人がIBSなんですって
これって、まさしく 私の症状
下痢止めを飲むと便秘が怖いし、下剤を飲むのも怖いしで、
整腸剤くらいしか飲めなかったんだけど、
このサンファイバーは、下痢と便秘の両方に効くという食物繊維だというから 
さっそく いただいた2週間分を飲んでみましたぁ
BLOG4568.jpg

BLOG4567.jpg

毎朝、冷たい水を100mlほど飲んでるから、そこに溶かして飲んでみる事に
こんな感じの白い顆粒で、結構な量がありますね・・・
BLOG4563.jpg

無味無臭だし、冷たい水にもサッと溶けるというけど、この量大丈夫かな?
試してみたら、ご覧のとおり クルクル、ササっとかき混ぜたら、すぐ溶けちゃった
BLOG4691_20101001022957.jpg BLOG4690_20101001023100.jpg BLOG4689_20101001023120.jpg

あったかいものなら、もっとよく溶けるだろうから、これからの季節にはいいですね~
コーヒー、スープなどに入れてもいいし、料理にも簡単に使えるしね

飲んで、2週間近く経ちます・・・
ずっと調子がよくて、うれしかったんだけど、
急に寒くなったところに雨に打たれちゃって、冷えたのか 、久々下痢ピ~になってしまった
それでも、飲み続けたら、また調子よくなってきました
何と言っても、下痢にも便秘にも効くっていうのが、ポイント高いですよね 

波
グァー豆の食物繊維 ガラクトマンナンは、
下痢を改善する作用、 満腹感を得やすい、 コレステロール値の低下作用、 
ビフィズス菌などの善玉菌を増やす作用、 腸の栄養素(短鎖脂肪酸)を増やす作用、 
腸を若返させる作用、 血糖値上昇抑制作用
 などがあるといわれてる優れもの
世界中の医療機関で 採用されている食物繊維なんですよ
波

あと、2回分しかないから、もう少し続けてみたいなぁ~って思ってるとこです

花粉症と戦え!作戦② ペタドレックス♪

ちょっと前の話になっちゃいましたが・・・
サンプル百貨店
サンプル百貨店さんより ぺタドレックス、2ウィークお試し分が届きました。
ペタドレックス

スギ花粉症の時期が 終わりそうになると、続けてヒノキがやってくる。
これがまたくせ者で 私はこっちの方が毎年、目のかゆみに 悩まされている。
ここの所、頭痛に悩まされていて、肩もすごくこるので、
目から来る疲れかなぁ?と思っていたんですけど、花粉症でも頭痛するんですね 
鼻は詰まって苦しいし、明らかな花粉症の症状だな。
先日まで 別のサプリメントを試していて、なかなか良かったんで、
次のヒノキは この ぺタドレックスで乗り切りたい

ペタドレックスは、西洋フキの成分がカプセルに入っているサプリで、
ペタドレックス① こんな感じで キラキラしてるの
症状が出てからでも割と即効性があるし、頭痛にも効くというから期待大です

にしても、西洋フキってそんなすごいんだぁとビックリ。
日本のフキとはちと違うらしい...
この植物は古代ローマを中心に発展した
伝統療法のフィトテラピー(植物療法)で使われる代表的なハーブの1つ。
フムフム、ハーブなら 安心、安心
ヒノキも もう終わりだから、
来年は早くからぺタドレックスを用意しようと思ってるしだいであります
«  | HOME |  » ▲ page top


