プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






Q10α(キューテンアルファー)クリーム♪

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


ハマリ産業株式会社さんの20日間モニターに当選
Q10α(キューテンアルファー)クリームをいただきました

IMG_0307.jpg

お肌のキメを整え保護する【コエンザイムQ10】を化粧品として最大量配合しているそうです
  
現品をいただいたので、さっそく20日間使ってみることに

クリーム 



フタをあけると薄い黄色のジェルタイプのクリーム。
指ではなかなかすくえないくらいのプルプルジェルです。

IMG_0309.jpg


ちゃあんとスパチュラがふたの中についてるので大丈夫
これでパール2粒くらいすくって1回分です。

スパチュラ 

香りはそんなにないです。
ジェルなのでのびがよく、首までマッサージするように丁寧にのばします。
ベタベタしないからこれからの季節にはピッタリ

美肌効果を高める
【セラミド】 【ヒアルロン酸】 【コラーゲン】 【5種類のハーブエキス】 が配合されていて
美容液と保湿クリームを兼ねています
 
だから 化粧水のあと 朝晩
Q10α(キューテンアルファー)クリームをつけてスキンケア完了

20日間使ってみて・・・
いつも肌がべたつくことなくしっとりしているので、とても気に入りました
季節の変わり目でも肌トラブルなくすごせています。
特に、朝起きた時の肌をさわるとしっとり柔らかい感じになっているのが良かったです
この後もしっかり使い続けたいですね。
ハマリ産業株式会社さん
とってもいいクリームを紹介してくださり ありがとうございました



浜 理科学栄養研究所

生命体美容液 リペアジェル ♪

モニプラさんの現品モニターでいただきました
こちら、生命体美容液 リペアジェルです。 
 
へへ久々のモニター応募で当選してメッチャウレシイ
実は5年前にも1度使わせていただいてたんですよね~。
あの頃は若かった・・・5年分
その時の記事はコチラ

この写真でわかるかなぁ?
トローっと水飴っぽいペタペタの液体。
IMG_0287.jpg

ここ1年間ほど私は北海道の馬油がお気に入りで使っていました。
知ってる人はわかると思いますが、
ペタペタなんだけど肌と同じ成分らしく化粧水の前に使うんです。
実は4月初めに1週間ほど北陸に行く用があって、
日本海側特有の冷た~い空っ風で肌が乾燥ボロボロ状態に 
お気に入りだった馬油がお肌になじまず回復の気配なし・・・
そんな時にリペアジェルが届いたんです。
さっそく試しましたとも
馬油と違ってリペアジェルは同じペタペタでも次の瞬間さらーっと変わり
ベタベタ感がぜんぜん無いんです。
ビックリ
その後につける化粧水もすーっと肌に染み込んでいきます。 わぁ
あ、言っておきますが、馬油は決して悪くないんでよ。たまたま今の私の乾燥しすぎた肌には向かなくて

5年前はペタペタ感が気になり化粧水て薄めて使ってましたが、5年の歳月は怖い
肌の老化が進んだのか
今はこのペタペタが肌にしっくりくるし、すーっと肌に浸透してるのがわかるんですよねー(o˘◡˘o)
もちろん薄めずそのままつけます。 ジワーッとあったかく感じる。 これ、浸透してる証拠なんですってー

乾燥で肌荒れしてたお肌が、みるみるしっとりツルツル、おでこの毛穴も小さく見えなくなってきてるの。
ハリが出てきたってことですよねー、これって
アミノ酸生命体 と ビタミンC生命体 がお肌のコラーゲンをサポートしてくれ
年齢肌トラブルの根本に効くそうです
2回目で年齢を重ねたことでさらに良さが分かりました
エイジングケアにはホント強い味方だと実感
 
すごいぞリペアジェル  

★リペアジェルトライアル★ 

ニキビがきれいに♪DHC薬用アクネコントロール!

タイプ2
先日、ファンくるさんで、DHC薬用アクネコントロール
の3日分の試供品をgetしました 
BLOG6772.jpg

娘たちのニキビがどんどん増えていくから、プロ○○ティブをしばらく買ってたんですが、
セット購入なので (ばら売りもあるけどセットの方がお得)、
洗顔料とローションばかりが無くなって、他はどんどんあまり続けて・・・

価格もかなりお高いので、結局やめたんです 

私も大人ニキビが出来やすいから、娘と一緒に使えるのが無いかなぁ・・
と探していたら、DHCさんから、DHC薬用アクネコントロール
が発売されたので、これは と、応募したわけです。

さっそく娘が使ってみたら、なんと1日でおでこのすごいニキビがきれいになってビックリ~

洗顔料は、手でも良く泡立つし、スーっとするメンソール感が気持ちいいみたい
拭き取りローションのあと、乳液で保湿、
出来てしまったニキビにピンポイントでつけるスポッツエッセンスは効き目抜群
お値段もお手ごろだし、大人ニキビにもO・Kだから、これは買いだと思いました。
それぞれの使用ペースで、バラ買いもできるしね


それから、先日、先着プレゼントで、DHCさんから海洋深層水
500mlを24本も届きました 
太っ腹なDHCさんですね~
BLOG6809.jpg

水分をたくさんとって、親子してニキビのないキレイなお肌を目指しちゃうぞ

ファンくるさん、DHCさん、いい商品を紹介してくださって、ありがとうございました 

★専科 パーフェクトウォータリーオイル★でサッパリクレンジング♪

logo.png で、9月に新発売されたメーク落とし
専科 パーフェクトウォータリーオイル
を先行体験させてもらいましたよ~
BLOG6743.jpg


皮脂やメークをしっかり落とすオイルなのに ヌルつかず洗い上がりスッキリ
モイストクレンジング成分配合だから、うるおいを守ってくれて肌にやさしいんです
BLOG6741.jpg


オイル独特のトロ~としたテクスチャーではなく、こんな感じで水のようにサラサラなの
洋ナシのようなフルーティーな香りで とっても爽やかなオイルクレンジングです
BLOG6740.jpg


ぬれた手でもO.Kだから、お風呂で使えてとっても便利 
BLOG6737.jpg


ラメ、シャドウ、マスカラ、アイライナーでメイクした目をクレンジングしてみました
サラサラのオイルだから、クルクルと軽くなじませただけで、ぬるま湯で洗い流したら
バッチリメークがキレイに落ちました
目1    目2
クレンジングオイルって、流した後ヌルヌルしていて、洗顔するまでサッパリしないけど、
これはダブル洗顔がいらないんじゃないかと思うほど、スッキリするから気持ちい~の

主婦仲間に試してもらいましたが、オイルなのにサッパリしていて、汚れもしっかり落ちる
と、なかなか好評でした
価格もお手ごろだし、詰め替え用もあるので、娘と毎日使うからなくなったら買おうと思ってます 

buzz Lifeさん、専科さん、ありがとうございました

ポーラ最高峰エイジングスキンケア「B.A RED」誕生♪

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

株式会社ポーラさんから 9月に発売される、
スキンケアシリーズ「B.A RED」をいち早くモニターさせていただきました
BLOG6613.jpg
ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
ハートミニ ウォッシュ0.8g
ハートミニ ローション1.0ml
ハートミニ ミルク0.8ml
ハートミニマッサージクリーム2.2g        のフルセットの試供品をいただきました

このところ、エイジングケアの化粧品を見つけると、試してみたくてたまらない
微妙なお年頃の私
「B.A RED」は、「頬の張力コラーゲン」に着目して開発された
スキンケアラインだそうで、さっそく試したくて応募しちゃいました

エイジングって、頬から始まるんだそうです 
確かに 乾燥するのも頬から気になり出すし、気になる法令線や小じわ、たるみ、 
毛穴の開きなんかも頬に集中してますよね~

こんな風に、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン
・・・って、わぁ思いっきりサイン出てるぅ…

エイジングを進行させないためには、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を 
高密度にすることが必要なんですって
さっそく、使ってみました   急がなくっちゃ~


ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
BLOG6610.jpg このクリームが
                    BLOG6609.jpg
                    肌にのばすと オイルに変わるんです
いつも、オイルクレンジングを使っているので、クリームってどうかな~と思ったんだけど、
クリームならではの保湿力とオイルの洗浄力で、スッキリ&しっとり


ハートミニ ウォッシュ0.8g
BLOG6608.jpg 1cmほどの少量でも・・・
                    BLOG6607.jpg
                    こ~んなにモッチリの泡に
しっかりしたフワフワのかたい泡なので、顔を包み込むような感じで
流れ落ちない分、パックしたみたいに毛穴の汚れもスッキリする感じ 


ハートミニマッサージクリーム2.2g
BLOG6606.jpg 
うすいピンク色のなめらかなクリームです

マッサージのやり方が丁寧に説明されています 
顔の筋肉をほぐし、不要なものをリンパにそって流し、最後にV字上向きに肌を引き上げる
BLOG6612.jpgBLOG6611.jpg
マッサージクリームを使った本格的な顔のマッサージは初めてだったんですが、
これは気持ちい~い 
バネ状ポリマーを配合した"のびる"クリームで、
疲れていたお肌が なんだか上に引き上げられたみたいにすっきりしました
おススメです


ハートミニ ローション1.0ml
BLOG6605.jpg
少しトロミのある液なのに、お肌にス~っと染み込んでいく感じです。
マッサージで浸透が良くなったのかな?


ハートミニ ミルク0.8ml
BLOG6604.jpg
最後に保湿のミルクでうるおいキープ
保湿膜のストレッチベールでハリ感を保ちます


本格的なエイジングケア、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」
「B.A RED」
肌がピンっとする感覚でとってもいい感じ
ハリ・弾力のある美しい肌を目指しちゃいましょ
«  | HOME |  » ▲ page top


