プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんからモラいました
おやすみ前の新習慣 
★ガム デンタルリンス ナイトケア★
BLOG6516.jpg

寝る前って、だ液分泌量が低下し、
口臭原因菌(歯周病菌など)が繁殖しやすくなるんですよね
だから、朝起きたら 何となく口の中がヌルヌルネバネバした感じがしたり、
口臭がすごく気になったりするんですよね~

ガム デンタルリンス ナイトケア はおやすみ前のはみがき前にすすぐだけで
翌朝のお口の不快感(口臭、ネバツキ)をしっかり防ぐ、「おやすみ前の仕上げ剤」なんです


ライン2

効能は・・・ 口臭の防止、出血予防、歯肉炎予防

薬用成分CPC(塩化セチルビリジウム)が、原因菌を殺菌、口臭&歯肉炎を防止
  処方改良によりCPCの滞留性が向上、歯とハグキを長時間コート。
  朝まで原因菌の増殖をしっかりと抑制 

薬用成分TXA(トラネキサム酸)が、歯肉炎に伴う出血を防止
  歯肉炎によるハグキの出血を起こりにくくし、原因菌の栄養源になるのを防ぐ

おやすみ前の簡単ケア
  ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい香味
 
  
ライン2


こんな感じの透明な液で、キャップに半分が1回分
ピリピリ感のない とってもマイルドな口当たりです。
BLOG6514.jpg
私は、ピリピリするほどの辛口は苦手で、甘いのも好きだけど、
旦那は辛~いのじゃないとスッキリしないみたいで
でも、このガム デンタルリンス ナイトケアは 甘さをおさえたマイルドな使用感だから、
そんな旦那みたいな人も スッキリ、さわやかにしてくれるのだ
朝、口の中がスキッリ、ツルツルの歯でヌルヌル感がないんです。
目覚めもスッキリ~ってわけですね 

お口をすっきりさせて眠りたい方におすすめです


「サントネージュ リラ」

モラタメさんからモラいました
アサヒビール株式会社さんの「サントネージュ リラ」
赤と白のワインです 
ワイン

爽やかな甘さと 飲みやすさが魅力の『Rela(リラ)』
食事と共に味わうだけではなく、
ワインだけでも気軽に楽しめちゃうワインなんですよ
そして、なんとなんと、ボトルがガラス瓶ではなく
割れにくいペットボトルなんです
見えないですよね~
リラックスを楽しむカジュアルなワインとして 5月24日に新発売されました


キラキラの白は、アルコール度数8%
ちょっと甘めでフルーティ
BLOG6354.jpg


しっとり赤は、アルコール度数10%
さわやかな甘みが美味しい~
BLOG6355.jpg

どちらも飲みやすくフルーティーだから、ちょっとワインが飲みたいときに
そのまま気軽に、楽しめちゃいそうです
カジュアルなワイン、是非お試しあれ

『キティーちゃんも歯が命~♪』アパガードハローキティ“ホワイト"

モラタメさんから
アパガードハローキティ“ホワイト" モラいました

キティちゃん とのコラボで、オリジナルパッケージが可愛い~
BLOG6021_20110515165543.jpg
香味も、アパガードにはめずらしい”アップルミントフレーバー” 
キティちゃん のお気に入り "りんご味"なのだ
キティーちゃんだからっていうのも、カワイイ~
ウチは、歯磨きはミントじゃなくて、フレーバーものが大好き(旦那以外はね)
その上、かわいいキティちゃん だから、娘たちも大喜び

アパガードは、歯を白くしてくれるのがうれしい 薬用歯磨き剤です
その他にも、
むし歯の発生及び進行の予防・ 歯肉炎の予防・ 歯槽膿漏の予防・ 口中を浄化する・
口中を爽快にする ・口臭の防止・ タバコのやに除去・ 歯石の沈着を防ぐ
と こんなに色々な効能があるんですよ 

今、新発売キャンペーンで こ~んなかわいい
アパガードオリジナルハローキティーマスコット
抽選で800名様にプレゼントですよ
無題私も、さっそく申し込んじゃいました

kitty_32.gif←詳しくはこちらをクリックしてね

アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク ♪

モラタメさんでマスクをタメしてみました
アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク です
家族中 花粉症だから、この時期マスクは必需品
ましてや今年はいつもの10倍の花粉が飛んでいるっていいますよね
BLOG5158.jpg

BLOG5157.jpg
プリーツタイプで耳が痛くなりにくい優しい掛けゴムです
それぞれ、60枚はいっているから、たっぷりで毎日使ってます

大人用だと、私には大きすぎて、目の下までズリ上がってきちゃうから
いつも女性用の小さめのマスクを買ってたんですけど、
枚数が少ないから しょっちゅう買わなきゃならなくて
なかなかたくさん入ってる女性用の大きさのがなかったので
これはうれしいタメでした

 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災者の方々の救出並びに、復興をお祈りしております
モラタメさんでは、「タメ」での送料関係費の一部を、
今回被災された方へ寄付しています 皆様 ご協力、お願いします

トマぽん♪

モラタメさんで、どうしても食べてみたくて、タメしました 
カゴメ株式会社さんのトマぽん 6本セット
BLOG4984.jpg
どんな味なのか 興味津々
トマぽん は、すっぱめのを そのまま液体にした感じ・・・。 トマトジュースっぽいです。
好きにはたまらない、とってもヘルシーなポン酢 
甘味はなく そして塩分控え目みたいで、私は だし醤油をまぜると ちょうどよかったです

まずは、蒸し野菜にかけてみました
BLOG5034.jpg
さっぱりした味だから、お肉も蒸したらよかったかな・・・

・・・って事で 唐揚げにかけたり
BLOG5035.jpg

サラダにかけたり
BLOG5059.jpg
サラダには 何も混ぜずにそのままかけると おいしかったです
ポテトサラダだったから、に合うのかも~。

エビ入り蒸し生春巻きにかけたら、いつもとぜんぜん違う味になって新鮮な感覚。
BLOG5060.jpg

色々試してみると 新しい味発見で楽しいですよ~
そのくらい、普通のポン酢とは違う 独特なイタリアンな味
6本入りだったから、妹と友達にもおすそ分けしました 

«  | HOME |  » ▲ page top


